ホーム お知らせ・新着情報 > 9月のおトクなキャンペーン情報~鉄道のある風景写真/鉄っちゃん企画/リバーサル現像割引券/大判プリント&パネル同時割/七五三早撮り特典~期間:2016年9月1日~

お知らせ・新着情報

9月のおトクなキャンペーン情報
~鉄道のある風景写真/鉄っちゃん企画/リバーサル現像割引券/大判プリント&パネル同時割/七五三早撮り特典~
期間:2016年9月1日~
「鉄道にまつわる写真」ならプリント代金10%OFF
「鉄道のある風景」の
写真創作を応援します!

AMS写真館マネージャーの八木です。

夏休みやお盆休みに、鉄道を利用してお出かけされる方も多いと思います。旅先で、珍しい電車や素晴らしい鉄道との出会いがあるのではないでしょうか。その旅の思い出をプリントにして残してみませんか?

鉄道にまつわる写真ならどんな写真でも プリント代金10%OFF!

AMS写真館では皆様の鉄道にまつわる旅の想い出づくりを応援すべく、9月は鉄道にちなんだ写真ならどんな写真でもプリント代金10%OFFにてご提供致します。 本気の「撮り鉄」から、流行の「ゆる鉄」まで、ぜひお待ちしております。

鉄道にまつわる写真ならパネル加工も代金10%OFF!

10月14日は鉄道の日です。
これにちなんで、各地で鉄道写真展が開催されます。

もちろん、AMS写真館でも9月30日(金)~10月12日(水)にかけて
企画展の「鉄道写真展」を開催いたします。
この機会にぜひ、皆様の熱のこもった感動の鉄道写真をご応募ください。お待ちしております。

キャンペーン適用条件
「ホームページで9月のキャンペーン見ました。」「鉄道のキャンペーンで」のように、プリント申込時に店頭スタッフへお伝えください。ネット注文の場合はメールまたは申込書の備考欄などに、その旨を記載してください。 1回の申込時に1枚でも鉄道の写真が含まれていれば、他の鉄道以外の写真プリントもすべて10%OFFとなります。
適用期間は、9月30日の閉店までの受付分となります。 ネット注文の場合も、上記期間中の受付分に準拠します。
※ただし、全倍(600×900)以上のサイズ及び特殊プリント(シールプリント・ポストカード等)は対象外となります。
撮り鉄歴40年 マネージャー八木の鉄ちゃん企画
今月はDRPプリントご注文で、
CD・DVD書き込みサービス券進呈!

またまた登場、AMS写真館マネージャーの八木です。

そして今月ももちろんやりますよ!
このコーナーでは、私が過去に撮りためた鉄道写真をご紹介させて頂いております。

<フィルムからのスキャンデータ> 京都市河原町通りを走る市電(昭和52年9月 八木撮影)

さて、今月の鉄道写真は京都の市電です。京都の目抜き通りである河原町通りを走る様子をとらえました。日本初の路面電車として活躍した市電も、この撮影の翌年には全廃されることになりました。

皆様は撮影されたフィルムをどのように保存されていますか?
フィルムは湿気や熱等の影響を受けやすく保存状態が悪いと日々劣化していきます。AMS写真館では「未来に感動を残そう運動」と題して、シャッターを切った時の感動や美しく撮れたフィルムを未来へ残すべく、CDやDVDへのデータ保存を推進しております。

今月は、DRPプリント(リバーサル専用プリント)のご注文1回※につき、CD・DVDへのデータ書き込み基本料金が50%OFFとなるサービス券を進呈致します。

キャンペーン適用条件
「ホームページで9月のキャンペーン見ました。」「あの、鉄っちゃんの・・・」のように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、9月1日から9月30日の閉店までの受付分となります。
※キャビネから全倍サイズまでのプリントが対象です。
※CD・DVDデータ書き込み基本料金50%OFF券の有効期限は、発行日より3カ月です。
フィルムにこだわる方へ
毎年恒例のリバーサル現像券セットを販売します!

AMS写真館 店頭店長の川崎です。

連日暑い日が続いていますが、朝晩にふと吹く涼しい風や虫の音など
秋の足音が少しずつ感じられるようになってきました。

秋の紅葉シーズンに向けて撮影の準備はいかがでしょうか?

「フィルムを買って現像も回すと費用がかかってしまうなあ」とお悩みの方に、毎年ご好評の現像券セットを販売致します。秋まで少し早い時期ではありますが、ぜひこの機会にお買い求め下さい。

販売期間:9月1日から9月30日の閉店まで

135リバーサル現像券 10枚+現像50%OFF券1枚 6,600円
135リバーサル現像券 20枚+現像50%OFF券2枚 13,200円
120リバーサル現像券 10枚+現像50%OFF券1枚 5,000円
120リバーサル現像券 20枚+現像50%OFF券2枚 10,000円

※価格は税抜きです。
※リバーサル現像券の有効期限は、発売日より1年間です。
※現像50%OFF券の有効期限は、発行日より3カ月です。

インクジェット全倍以上B0サイズまでのプリントと
パネル加工の同時注文でそれぞれ20%OFF!

AMS写真館プリントディレクターの近藤です。

AMS写真館では、従来の銀塩プリントに加え、
インクジェット大判出力のプリントサービスも行なっています。

これから秋に向けて展示会シーズンが始まりますが、AMS写真館のインクジェットプリントなら大迫力の大判プリントで写真の魅力を引き出し、展示会のご来場者様にもより大きな感動を与えるお手伝いができます。

今月は、インクジェット全倍以上B0サイズまでのプリントと同時にパネル加工をしていただくとそれぞれ20%の割引とさせて頂きます。プリントからパネルまで一貫してお受け出来るAMS写真館だからこそ実現出来るこの価格です。是非この機会にお試しください。

キャンペーン適用条件
インクジェットプリント全倍以上+パネル作成の同時注文でそれぞれ20%OFF
対象プリント インクジェット全面質の全倍~B0サイズまで
対象パネル AMS写真館でお受けできるすべてのパネル
適用期間は、9月1日から9月30日の閉店までの受付分となります。
七五三早撮り特典
写真入りキャビネサイズフレームプレゼント!

AMS写真館 カメラマンの宮城です。

七五三は主に11月15日に行われる行事ですが、 混雑する時期を外して、早めにお参りや撮影をされる方も増えてきています。

また、お参りと撮影を別の日にするのも、小さなお子様にはおすすめです。お子様もご家族様もさらにゆっくりとした気分で、お祝い出来ます。

AMS写真館では、9月中に七五三の写真撮影をされた方に、キャビネサイズのフレームをプレゼントいたします。
台紙・アルバム等にセレクトしていただきました写真の中から、 お好きなカットの写真をお入れいたします。

キャンペーン適用条件
9月30日までに七五三撮影をされた方が対象です。
写真のセレクトは後日でもかまいません。
撮影は事前のご予約をお願いいたします。

七五三撮影プラン

ページトップへもどる