ホーム お知らせ・新着情報 > 1月のおトクなキャンペーン情報 ~雪の写真/インクジェットプリントお試し/新春お年玉キャンペーン第1弾・第2弾/フィルム売り尽くし/撮り鉄企画/1月生まれの方の特別プラン~ 期間:2017年1月4日~

お知らせ・新着情報

1月のおトクなキャンペーン情報
~雪の写真/インクジェットプリントお試し/新春お年玉キャンペーン第1弾・第2弾/フィルム売り尽くし/撮り鉄企画/1月生まれの方の特別プラン~
期間:2017年1月4日~
雪の降った日は、絶好の撮影日和。
雪の写真をプリントすると10%の割引

雪が降った日には、カメラを持って出かけませんか。
雪の写真のご注文を頂きますと、プリント代を10%OFFとさせていただきます。
更に合わせてパネルをご注文頂きますと、パネル代も10%OFFになります。
更に更に、雪の写真をインクジェットサテンでプリントし、3月に開催する写真展「花鳥風月」に出展頂きますと、プリント代を30%OFFでご提供いたします。
素敵な写真をお待ちしています。

AMS写真館のプリントディレクター野崎です。
もし降っている雪の撮影をするチャンスがあったなら、
フラッシュONで撮影してみては!
降っている雪は目で見たようにはなかなか写らないもの。
そんな時は、フラッシュを強制発光させてみてください。
今までとはちょっと違った雪の写真が撮れるかも!

キャンペーン適用条件
「ホームページで1月のキャンペーン見ました」「雪の写真の...」の ように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、1月4日から1月31日の閉店までの受付分となります。
ネット注文の場合も、上記期間中の受付分に準拠します。
ネット注文の場合はメールまたは申込書の備考欄などに、その旨を記載してください。
期間中雪の写真を1枚でもプリントすると、同時に注文される全ての写真のプリント代が10%の割引となります。
また同時にパネルを制作すると、パネル制作代が10%の割引となり、インクジェットサテンでプリントし、3月に開催する写真展「花鳥風月」に出展されるとプリント代が30%の割引となります。
インクジェットプリント サテンペーパー
お試しキャンペーン 全サイズ10%OFF
キャンペーン価格の一例
インクジェットプリント サテン 4切 通常価格 1,000円 キャンペーン価格 900円
インクジェットプリント サテン 半切 通常価格 1,500円 キャンペーン価格 1,350円
インクジェットプリント サテン 全紙 通常価格 2,000円 キャンペーン価格 1,800円
インクジェットプリント サテン 全倍 通常価格 2,800円 キャンペーン価格 2,520円

※価格は税抜きです。

AMS写真館プリントディレクターの近藤です。

プリントされる時に、ペーパー(質感)に困った事はございませんか。
インクジェットプリント用のイルフォード社のサテンペーパーは、以前から使用している絹目ペーパーよりも色調が落ち着いた感じで、光沢を残しながらも反射しにくく、写真展の展示にもピッタリです。
キャンペーンの期間にぜひ一度お試し下さい。

新春お年玉キャンペーン

AMS会員様宛のキャンペーンハガキをお持ち頂くと、 店頭で販売している商品(アルミ額・メディア・電池等) を10%OFFでご提供いたします。

※現像・プリント・パネル加工などは除く。
※写真館記念撮影は除く。                  
※他の割引との併用はできません。

期間:1月4日~1月20日まで

新春お年玉キャンペーン 第2弾

店頭在庫分インクジェットペーパーを30%OFF。

エプソン(クリスピア)
富士フィルム(画彩)
ピクトリコ(光沢・絹目・和紙など)
イルフォード(光沢・絹目など)

期間1月10日~1月31日(売り切れ次第終了)

新春フィルム売り尽くしセール

ISO感度を100に増感しても美しいベルビアをこれ以上ない特別価格でご提供。
期間限定で本数限りです、ぜひこの機会にお求めください!

ベルビア50 135-36(5本パック) 特別価格4,800円 60セット限り

※価格は税抜きです。

期間:1月31日まで(売り切れ次第終了)

元撮り鉄 マネージャー八木の鉄っちゃん応援企画
CD・DVD書込基本料50%OFF!

マネージャー八木の鉄っちゃん企画のコーナーでは、私が過去に撮りためた鉄道写真をご紹介させて頂いております。

<フィルムからのスキャンデータ> 「京都市電最後の日」(昭和53年9月30日 八木撮影)

フィルムは湿気や熱等の影響を受けやすく保存状態が悪いと日々劣化していきます。昔のフィルムからプリントしてがっかりしたことは無いでしょうか?

いつまでもフィルムで撮影した感動の瞬間を保存するためにはデジタルデータにするのがおすすめです。是非この機会にデータ化されることをおすすめいたします。

書き込み基本料金を(CD・DVD含む)50%割引いたします。

キャンペーン適用条件
「ホームページで1月のキャンペーン見ました。」「あの、鉄っちゃんの・・・」のように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、1月4日から1月31日の閉店までの受付分となります。
お誕生月にスタジオで肖像写真を。
1月生まれの方は特別価格「元気なおすがた撮影プラン」
通常13,000円→特別価格10,000円

※価格は税抜きです。

スタジオ撮影料金+撮影データ(CD)5カット+フォトフレーム(※キャビネプリントつき)
多カット撮影し、その中からお好きな5枚のお写真をデータCDでお渡しします。

期 間:1月4日~1月31日

AMS写真館 カメラマンの宮城です。

「一枚はきちんとした写真を撮っておきたいと思っているんだけど・・」
というお声はよくお聞きするのですが、そう思いつつも先延ばしにしている方も多いようです。

そこでおすすめなのが、ご自分のお誕生月を、肖像写真、ポートレート写真の撮影のタイミングにするというものです。年を重ねて思いも新たになるお誕生月に、ぜひ撮影におでかけください。
1月生まれの方は、お得な特別価格にてご提供いたします。
ご家族のお誕生日のお祝いのプレゼントとしてもご利用ください。

キャンペーン適用条件
1月生まれの方に限ります。
AMS会員証、または身分を証明できるものをお持ちください。
「ホームページで1月のキャンペーン見ました。」「元気なおすがた撮影プランの・・・」のように、申込時に店頭スタッフへお伝えください。
適用期間は、1月4日から1月31日の閉店までの受付分となります。

ページトップへもどる